fukunoyu

Home 温 泉 お部屋 お料理 宿泊料金 Map fukunoyu
style


日々のこと



ワンちゃんの宿泊について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレのしつけがきちんと出来ていて

コントロールのきくワンちゃんのみ

お受けしております。


ゆっくり温泉に浸かり、

日頃の疲れを癒したいと願う

愛犬家のための湯宿です。


ご理解の程を。




fukunoyu style

海辺の静かなところで、


愛犬とゆっくり寛げる湯宿をつくろう


数年前からあたためていた想いを


2009年夏、カタチにしました。


温泉と健康をテーマにした


1日2組だけの小さな湯宿です。


新鮮な地元の食材にこだわった


身体に優しい料理をできたてで


お召し上がりいただきたい。


小さい宿だから出来ること・・・。


潮騒をBGMに、ゆったりとした時間を


過ごしてみませんか。


            Home      湯宿 福の湯


 湯宿 福の湯は、
国立公園内の高台
(海抜約 50 メートル)にあります。

理想とする土地探しに、
2年の歳月を費やしました。

建築をお願いした大工さんは
お寺さんの修復やお茶室など
数奇屋造りを専門としています。
夫婦で茶道(裏千家)を
習った時のご縁で、
素敵な出会いに感謝です。

(左、画像は2009年春
建築中のもの)

蔵戸や古材は、新潟県南魚沼から

仕入れたもの。
海を背景に、楚々とした花を中心に。

お天気の良い日は、眩しいくらい

輝きます。

車長持は、江戸時代初期のもの
お食事処は、

ワンちゃんも入室できます。

Copyright (C) 2018 Fukunoyu. All Rights Reserved.