24時間入浴OK 湯河原温泉を源泉掛け流しで楽しむ・・・

源泉かけ流しの湯河原の名湯24時間いつでもお楽しみいただけます。

良質の湯が体を包み込む・・・

湯河原は、言うまでも無く、その温泉の良さで古くからの観光地となっております。
多くの文豪たちが愛した湯と閑静な雰囲気・・・。
日ごろの疲れた身体を癒す、そんな旅行が今、必要ではないでしょうか。

湯河原温泉を源泉掛け流しで

源泉掛け流しの湯

源泉掛け流しの湯

湯の濃さを物語る

湯の濃さを物語る


浴室

開放感とゆったり流れる時間

露天風呂では、静かな湯河原を感じます

24時間入れる温泉は、好きなときに好きなだけ、酷使した体とともに心もリフレッシュ。
温泉はやっぱりいいものです。
湯舟に浸かり、あったかな温泉に一息「ふぅーーー」
この瞬間がたまりませんね!

下の画像をクリックすると左に拡大写真が表示されます。


湯河原温泉 温泉表記

泉 質

ナトリウムー塩化物・硫酸塩泉
(弱アルカリ性 低張性 高温泉)

源泉温度

60~90度

色・におい

無色透明・無臭

適応症

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、 痔病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、 慢性婦人病、動脈硬化症

禁忌症

急性疾患(特に熱のある場合)、活動性の結核、悪性腫瘍、重い心臓病、呼吸不全、 腎不全、出血性疾患、高度の貧血、その他一般に病勢進行中の疾患、妊娠中(特に初期と末期)

お得な、久亭の宿泊プラン・ご予約はこちら